Home脚痩せのコツ>半身浴の味方★

Thu2009.11.05

半身浴の味方★

おはようございます晴れ
新宿店店長の渡辺です

ささささ寒くなってきましたねッッ汗
私、リフィートに勤めてから一年中暖かいサロンの中にいるせいか・・・
北風風にはめっっぽう弱いのです号泣
皆様、脚痩せにとっても“冷えゆきだるま”は敵ですキラリン
暖かくしてお出かけ下さいね
いや・・・細くなった脚はむしろ出すべきか・・・うーん。。。むぅ・・・


この寒さのお陰で、暑さが苦手なお客様でも半身浴が長く入れるようになりましたが、
反対に短い時間ではなかなか温まりにくくなってまいりましたがっかり
入浴後の冷めも実に早いです


そんな時の救世主が・・・・
ゲルマニウム様です!
【正式名:ゲルマニウム鉱石】


去年のこの時期の新宿店
ゲルマニウムブームが巻き起こっておりましたきゃー


その時にゲルマニウムを2~3袋活用して半身浴をしたお客様は
お風呂に入るだけでー1kg!!
みるみる内に体重もサイズも落ちていきました


『“夏は体重が自然と減って、冬に一気にリバウンドする”っていう私のリズムが初めて崩れたわ』
と言って頂けたお客様が多かったですね~ペコちゃん


ゲルマニウムは“脂肪燃焼効果”“発汗作用”“お湯が冷めにくい”
といった効果はもちろんですが、
その他にも、老化防止効果(皮膚の酸化・たるみ)、美肌効果、デトックス効果、ストレス解消効果・・・・などなど
とっても万能クンですファイト


身体がよく冷える方、汗が出にくい方はもちろんですが
さらにスピードアップしたい方、短い時間で入浴を効果的に済ませたい方
細くなった脚に張りを与えて引き締めたい方
どんな方にもオススメですハート
騙されたと思って【笑】ぜひお試し下さいねにこにこ


※今現在ゲルマニウムをご利用の方は、
 定期的に天日干しを行って、太陽の光を与えてあげて下さいね晴れ
 ゲルマ君が元気いっぱいになります顔(きらきら)
 半永久的に高い効果が持続しますよアップロードファイル



今日はこれから“健康診断”に行ってきます
採血があるそうで・・・注射。。怖いですがーん何かの気体



リフィートのHPはこちら
新宿店のbefore⇒afterはこちら

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/24-487fb666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)