Home未分類>美脚の秘訣(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2011.11.10

美脚の秘訣(脚やせ専門エステリフィート新宿店)


こんにちは
本日は私会田がお送りいたします


今日は思わず
「足首ほそっっ
と叫んでしまいそうな位
細くて綺麗な足首の持ち主であるエレガント様の足首をご紹介させて頂きたいと思います


足首って案外見落としがちなんですが
ふくらはぎのシャープさやメリハリ感を出すのにとても重要な部分なんですよね


ちなみに今日ご紹介させて頂くエレガント様の足首が
どのくらい細いかと言いますと。。。


じゃーん

P1060428 (300x225)



こんな感じなんです
私は思わず自分の足首でも試してみましたが。。。
結果は言うまでもありません(笑)


エレガント様の足首のサイズはなんと18.5センチ


さすがエレガント様
美意識の高さが違いますっっ


皆様も私と一緒に、エレガント様のようなエレガントな足首目指しましょう(笑)



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/283-8af86fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)