Home今日の新宿店>2010年の目標は!?

Wed2010.01.13

2010年の目標は!?

明けましておめでとうございますしまじろう
店長の渡辺ですペコちゃん

皆様、年末年始はどうお過ごしになったのでしょうか・!?
実家に帰られていたり、ご旅行に行かれたり
『家でゴロゴロして過ごしますゴロゴロ』だったり・・・笑

『これは・・・1~2㌔の増量は見込んでおかなくては・・・』
と年明け、気張っていた渡辺でしたが

意外や意外!(←失礼)

皆様じょ~~ずに維持して来て下さいました
年末にスタートされたお客様からは
『太らなかった年越しは初めて少し生活変えるだけでこんなに違うんですね』
と嬉しいお言葉も

中には予想以上に増えてしまった方もいらっしゃいましたが・・・号泣
【S様、ドンマイですファイト
脅威の追い上げで、この1週間で元通りきゃーアップロードファイル
皆様さすがです!


さぁて
今年の皆様の目標(抱負)は何でしょう???
何センチ細くなりたいですか??
どんな洋服を着こなしたいですか??
細くなって誰を驚かせたいですか??



『結局、女性は男性に見られてなんぼですよ。(彼氏いますけど)やっぱりちやほやされたいんですよ。その為に美しくなる努力をしてるんですよ。相手に求めるなら、自分もそれだけの女にならないと』




もちろんこれは渡辺の台詞じゃございません。
新宿店で今一番HOTな女性、Y様の格言でございます顔(きらきら)

これを聞いて2010年の目標をダイエットに設定したのは私だけでしょうか・・・がっかり

隣で施術を受けていたお客様もいつになく真剣に耳を傾けておりましたアップロードファイル

皆様は何の為に、誰の為に、もっとキレイになりたいと思いますか??
コンプレックスな部分が自慢の対象に変わった世界は
どう変わると思いますか???



きっと・・・・




きらきらきら~~~



ってなるんでしょうねッッきゃーヒャッホウッッ



2010年、皆様のキラキラな人生をお手伝い出来るよう、頑張りますッッファイト
一緒に頑張りましょ~~うキャッ




リフィートHPはこちら
新宿店はこちら

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




COMMENT

素晴らしい格言ですね!!
思わずコメントしてしまいました。笑

私も今年の目標は脚痩せです…

渡辺店長のブログ、いつも楽しみにしています 

神戸三宮店の数でした。笑

すみません、お前かよ的なコメント。笑

+お前かよ。


・・・・なんて言う訳ないじゃないですか~☆
数店長~!!感激☆笑

お客様からのコメントじゃないのはちょっと残念ですが。。。(うそうそ)

神戸の店長も感激してましたよ!
とY様にお伝えしておきましょう↑↑

コメントありがとうございました~!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/33-6f08e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)