Home今日の新宿店>ビバ★初★雪

Fri2010.02.05

ビバ★初★雪

こんにちは~
店長の渡辺でっっす


ことしの初雪は早かったですね~
皆様、雪見ましたか

新宿店にいるときはまだパラパラとしか降っていませんでしたが
地元・横浜に着いた時には
↓ご覧の通りッッ↓

雪フル町


そしてテンションが上がってしまった私は
中学生以来の

↓誰も踏んでない雪を独り占めして楽しむ遊び↓

足跡残してみた


どうしてもこの画像を載せたくて
ブログをアップしました【笑】


まだまだ寒い日が続きそうですので、
体調にはお気をつけて下さいね

リフィートのHPはこちら
新宿店はこちら

新宿店カウンセリング予約
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/38-a78de017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)