Home未分類>☆スタッフ紹介☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2012.04.05

☆スタッフ紹介☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)


こんにちわ
新宿店店長の的場です♪

今日はすごく暖かくて気持ちの良いお天気でしたね
花粉症気味の私には少ししんどいですが…

今日はしばらく脚やせをお休みしていたO様が久々にご来店してくださいました
再度計画を立てさせていただいたので、この目標に向かって頑張らせていただきますッ

そしてそして・・・
今日から新宿店に新しいスタッフが配属になりました
リフィートに入社する為に、福岡から上京してきたそうです

明日ブログ上でもごあいさつさせていただければと思います
新しいスタッフが加わった新宿店をこれからもよろしくお願いいたします

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

こんにちは
Before→Afterの写真を見て、新宿店の2007/10/27~2007/11/29
に通っていた布施 貴美子さんのを見て驚いたのですが、一ヶ月くらいであのくらい痩せられるのでしょうか?貴美子さんの体重やヒップの大きさなどが自分と同じくらいで ただ 私のほうが身長低いのですが、、布施 貴美子さんは一ヶ月であのくらいの変身をするには、週どの位のペースで通ってあそこまでほそくなられたのでしょうか?よかったら教えて欲しいです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/380-66254672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)