Mon2010.02.15

こんにちわ
新宿店の仲です私が温めていた、アンジェラス様の写真をついに公開致します




じゃーーーーーーーーーーーーん!!

M様ブーツ2








伝わりましたでしょうか






特別にもう一枚ご紹介致します







じゃじゃじゃーーーーんん!!!


M様ブーツ3



ごらんの通り、手のひらスッポリでございます


ふくらはぎの落ちは、ブーツが分かりやすいですよね(^■^)

チャックをしたまま、ブーツが脱げてしまうお客様もいらっしゃるんですよ


カメラマン仲は、これからもバンバン細くなった脚を
ご紹介していきたいと思います


それではアンジェラス様
明日のご来店、楽しみにお待ち申し上げております





追伸:今夜の天気予報では、雪ですが。。。

もう雪は満足です・・・外に出るのが恐いです・・・





■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪



脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






COMMENT

+ありがとうございますm(__)m

写真撮影&投稿ありがとうございます今月末までに念願の太ももほっそりを達成したいです。高校まで運動で鍛えたせいか、裏ももの固い肉が奥までガチガチでなかなか痩せませんセルでずいぶん柔らかくなりましたが。。太ももやせにバッチリ成功した方、何か良いアドバイスがありましたら是非お聞かせ下さいm(__)m

+アンジェラス様

コメントありがとうございますv-237嬉しいですっっv-10アンジェラス様、今は出しやすいタイミングですよねv-207このタイミングで一気に落としていきましょう!!18日楽しみにお待ちしておりますv-14

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/39-b32a6c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)