Home未分類>ルージュ様♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2012.04.19

ルージュ様♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)


こんにちはリフィート新宿店スタッフの小北です
なんだか今日は肌寒いですね
健康あっての脚痩せですので体調にはお気をつけくださいね


本日は遥々、愛知から通ってくださっている、いつも明るく元気な
ルージュ様にお写真を撮らせて頂きました


ルージュ様の旦那様が本日お誕生日だそうです
おめでとうございますっ
なので、思い切ってショートパンツを購入され持ってきて下さいました

そちらのお写真が・・・


ジャーン!!!
P1090218.jpg


いや~美脚ですよね
旦那さまにもまた喜ばれちゃいますねっ


そしてもう一枚・・・


P1090212.jpg


ガラッと雰囲気が変わりましたが、こちらもルージュ様です
お膝下もながーくてお綺麗ですよね~


ルージュ様は本日でご卒業となりました
いつも楽しいお話を聞かせてくださってありがとうございます
そして遠方よりお通い頂き本当にありがとうございました
最後に握手をして頂き、なんだかパワーをもらえた気がしました

これからは自信を持っていろいろなファッションで旦那さまとのデートを
楽しんでくださいね

東京にお越しの際はいつでも気軽に遊びにいらして下さいね
その際はまたお写真を・・・





■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/391-bb84e3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)