Home未分類>お待たせ致しました 

Thu2010.03.18

お待たせ致しました 


こんにちは新宿店スタッフの仲です

sakura

本日は鈴木理紗様をご紹介致します

昨日のブログでもお伝え致しましたが、鈴木様は現在、
太ももマイナス11.5センチ

ひざマイナス8センチ

ふくらはぎマイナス4.6センチ
細くなって頂きましたーーー

太ももが11.5センチ細くなったら、見た目ではどのくらい変わるんだろう・・・??



という言葉にお答えして、鈴木様のbeforeafterの写真をご紹介したいと思います






では参りましょう!!





どーーーーーーーん


S1S2



続きまして、バックショットです!!




どどどどーーーーーーーん!!!




S3S4




いかがでしょうか







ss

こちらも鈴木様ですこのパンツはピチピチだったんですよ


鈴木様は、お仕事が忙しい為
週に1回のご来店で、ここまで細くなって頂きました

鈴木様には、身長に合った太もものサイズまで
まだまだ細くなって頂きます


水着を着て、子供と一緒にプールに行きたい!!と、仰っていた鈴木様

夏まであと少し一気に仕上げていきましょうね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/47-2603264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+生涯ダイエットから解放される価値とアドバイザーによるサポート!今だけ、あなただけに、数量限定の特別料金で!

このマニュアルは、約400万円ものお金を費やし、 いろんなダイエット法を試行錯誤...