Home未分類>美脚姫にコメント頂きました☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2012.09.26

美脚姫にコメント頂きました☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちわ
新宿店 店長の的場です♪
昨日、新宿店の美脚姫ことちーぴー様
トリートメントをうけにご来店してくださいました
約1カ月ぶりでしたが、相変わらずの美脚っっ

jh 001

ちーぴー様が一番気にしていらっしゃったふくらはぎですが、、、
スネの骨も綺麗にでたままッ
ふくらはぎのサイズは脚やせスタートしてから、-5㎝細くなりました
そんなちーぴー様がお手紙下さいまして。。。
スタッフ皆うるうるしてしまったのですが
その一部をご紹介させていただきます

『脚は常に私のコンプレックスでした。
夏でもレギンスは欠かせず、写真を撮るときは鞄で脚を隠したり、
脚を交差したり。人に後ろを歩かれるのも嫌でした。
・・・就職して間もない私には決して安いものではありませんが、
それだけの価値がありました。・・・努力することを苦に感じなかったのは、
努力した分答えてくれる私の脚と、一緒に考えサポートしてくれる
スタッフの方のおかげだと思っています。・・・今では、毎日の生活の
様々な点で脚が細くなったことを実感しています。
・・・脚が細くなくてはいけないとは思いません
ですが、脚を気にして着たいお洋服が着れなかったり、自分に自信を
持てなかったり、悲しいことだと思います

そんな私に脚を出せる自信を与えてくれたリフィートに感謝
しています。・・・』


このお手紙を読みながら、仰る通りだなぁとしみじみとしちゃいました
気になってる部分だからこそ、脚の話ってしづらい部分もあるかと
思いますが、私達に出来ることならなんでもお手伝いさせて頂きたいな
思いますっ
ぜひお電話だけでもお待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/504-f389191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)