Home未分類>before大公開!!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2012.10.16

before大公開!!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちわ!!
新宿店 店長の的場ですっ

先日12日にブログでご紹介させて頂きました、
T様のお写真が
『本当に卒業しても細いまんまなんだね~』
大好評でした

T様にOKも頂いたので、
皆様が気になる…と仰っていたT様のbeforeのお写真を
大公開しちゃいますっっ

まず。。。
こちらがT様の脚やせスタートした時の脚

P1030951.jpg

そしてそして。。。
前回ご来店して下さった時に撮らせて頂いたお写真がこちらっ

P1100942.jpg

まるで違う方のようですねっ
T様も、何度も
人生が変わりました!!
と、仰ってくださいました

細くなりたいな~や、本当に私も細くなるのかな~と
お悩みの方いらっしゃいましたら、是非お気軽にお電話くださいねっ

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/523-1c03d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)