Home未分類>お久しぶりの更新になってしまいました

Tue2010.06.08

お久しぶりの更新になってしまいました

ご無沙汰しております

新宿店スタッフの仲です

湿気により私の髪の毛が、広がって膨らんでまいりました。
もうすぐで梅雨が来るな~と肌で感じております


梅雨が明ければ夏ですね!!



今年の夏は
視線を独り占めしちゃいましょう



では本日の私服ショットは
以前ご紹介致しました、鈴木様です



鈴木様3


鈴木様2


膨張色なのに
全然太く見えません

素敵です


皆様の
脚見せファッションを
カメラマン仲が楽しみにしております!!







次回予告

セルライトをガッツリ潰せる大きな手が特徴の・・・
新宿店の新メンバーをご紹介!!!





■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆

 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
       こちら☆

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□














COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/54-be856b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)