Home未分類>今月の渡瀬様☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2012.11.17

今月の渡瀬様☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

みなさまこんにちはリフィート新宿店の小北です
テレビでは衆議院解散の報道ばかりですが
これから先どうなって行くんでしょうね・・・

今日はあいにくの雨なので、お家から出たくないこんな日は
半身浴がオススメです

今日は月に一回のお写真が恒例になっております
渡瀬智子様の登場です

本日は後ろ姿をパパラッチさせていただきました

P1110247.jpg


背も高いのでカッコイイバックショットですよね
正面から見た姿はもちろん、後ろから見ても素敵なシルエットは憧れますよね
渡瀬様はいつもニコニコされていて新宿店スタッフ一同いつも癒されています
月に1回ペースでも体重もサイズもお変わりない渡瀬様
去年の冬とは違った冬を過ごして頂きたいです
また来月お願い致します



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/551-b4b79e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめ【今月の渡瀬様☆(脚や】

みなさまこんにちはリフィート新宿店の小北ですテレビでは衆議院解散の報道ばかりですがこれから先どうな