Home未分類>ショートパンツ×ブーティー☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2012.11.30

ショートパンツ×ブーティー☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)


みなさまこんにちは!
新宿店の山下です

今日で11月もラスト!
今年もあと1ヶ月で終わっちゃうなんて
信じられないくらいあっとゆう間ですよね
施術ルームでも年末年始の話題がちょこちょこ・・・



今日はとっても嬉しいことが
只今体質改善中道明寺様が、
細くなって履けるようになったショートパンツ姿
わざわざ披露しに来て下さったんです


じゃーーーーん\(^o^)/
P1110385.jpg

道明寺様48歳

2人のお子様のお母様で、いつも素敵な旦那様のお話など
たくさんしてくださるんです

6月から脚やせをスタートされて
太もも -11.4㎝
ひざ  -5.8㎝
ふくらはぎ -4.4㎝

3ヵ月でこんなに大変身!

なかなか思うようにいかず、
不安やもどかしい時期もあったかと思いますが
ご自宅でのケアなども一緒に頑張って下さっていたおかげで
こんなにも綺麗な美脚に変身されました

今年のには仲良しの旦那様ハワイ旅行に行かれ、
その時の水着姿のお写真も見せて下さったんです

美脚を手に入れた今は定着させている期間ですが
ショートパンツブーティー
オシャレを楽しんでいる道明寺様を見て
私達もとっても嬉しくなりました 

今日もこの後ママ友会があるそうで
みんなに自慢する!と嬉しそうに仰ってました

最後にバックショットも・・・
P1110386.jpg

道明寺様素敵ですね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/562-5a01db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)