Home未分類>嬉しいお言葉(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2013.01.16

嬉しいお言葉(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちはリフィート新宿店の小北です
新宿でもまだまだ雪が残ってますね
通勤、通学、ご来店の際は十分足元に気を付けて下さいね

本日は、先日ブログにご登場して頂きました五十嵐成美様
リフィートに通って頂いた貴重なご意見を頂きましたので
一部ご紹介させていただきます



長い人生の中、ずっと太い脚特にふくらはぎが悩みでした。
疑いを持ちながらも、これが最後のチャンスとリフィートに通い始めました。
心のこもった施術に太かったふくらはぎにも少しずつ変化があらわれました。
すると周りから『痩せたね、脚細くなったね』と気づかれるように!
リフィートに通い
1 脚が細くなる
2 オシャレの幅がひろがる
3 代謝もあがり、お肌もすべすべに色白になりキレイになったと言われる
などいい事ばかり

いくつになっても諦めてはいけないと実感しています。
これからは、着られなかったミニスカートにも挑戦したいと思います。


五十嵐様ありがとうございます
最初はパンツスタイルばっかりだったのが
スカートやブーツを履かれるようになり、
周りの方に褒められた事を嬉しそうにお話して下さることが
自分の事のように嬉しくて、私達もパワーを頂きました
最後のチャンスでリフィートを選んで下さったこと、感謝致します
ミニスカート姿が見れるのをスタッフ一同
楽しみにしてますね

貴重なご感想ありがとうございました


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/594-9cb55074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)