Home未分類>リフィート新宿店☆夏企画!!

Tue2010.07.20

リフィート新宿店☆夏企画!!

皆様こんにちは
会田です
夏のリフィート新宿店も、かなり盛り上がってます


とても暑くなりました
連日30度越えの猛暑ですね
恐るべし梅雨明けです
夏バテしてないでしょうか


ついに新宿店も他店舗に便乗させていただきまして
TOKYO GIRLS COLLECTION ならぬ新宿ファッションショーを随時開催していきます
ただ今温存しているお客様の美脚データが増えてまいりましたのでどんどんブログにてUPしてまいります
これから色んなお客様にお声を掛けさせていただきたいと思いますので是非是非ご協力お願い致します



では本日は先日お越し下さいました中谷様の私服ショットを撮らせて頂きましたので皆様にもお見せしたいと思います



脚やせを始められるまでミニスカートやショートパンツなど脚が出る服を着る事がなかったという中谷様ですが今ではミニスカートやショートパンツファッションが定着してまいりました
本当に素敵です
同じ時間にいらっしゃるお客様には



「あの方細いですね~
「細~い 脚やせする必要あるんですか笑」




なんてお言葉を頂く事もしばしばなんです
嬉しいですね



そんな中谷様のお写真はこちらです


Ksama_convert_20100721124045.jpg


素敵~モデルさんのようですね~
来月あたりにはリフィートのHPの美脚データにも登場予定ですのでそちらも是非ご覧いただきたいです




次回は新宿店ヤング代表のI様の登場です


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




COMMENT

いつも大変おせわになってます!!Yですv-318

写真びっくりしました、ほんとに細いですね~~。

かっこいい~。私もがんばります。

いつもいつも、凹みがちで体重に一喜一憂する私を

力強くはげましてくださって・・・感謝しております!!

これからもよろしくお願いします~~~!

Y様v-238コメントありがとうございます!
こちらこそいつもお世話になっております(^-^)
いつも私の知らない新鮮なお話をしてくださり楽しい時間をありがとうございますv-238あの日沖縄トークで盛り上がってから毎日沖縄の事ばかり考えてしまう毎日ですv-47
Y様にもblog載って頂きたいです!
目標まであとももう少し一緒に頑張りましょう♪
これからも宜しくお願い致します♪

+初カキコミ・

こんばんは・

リフィート大好きヤング代表?Iでーす


写真の方本当にモデルさんみたい・
羨ましい反面頑張らなきゃと思っています・
短期集中頑張ります・

よろしくお願いします

I様~ コメントありがとうございま~す 
今日はお会いできなくて残念でした(:_;)
明日楽しみにお待ちしております 
I様っ!!もうすぐ夏休みですね 夏休み中に海に行けるように私達も頑張らせて頂きますね!短期集中で頑張りましょう!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/60-4ba8de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)