Home未分類>本日初登場(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2013.01.29

本日初登場(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

みなさまこんにちは

新宿店の松原です

もうすぐ1月も終わりますね

本当に改めて1年は早いと感じる
この頃です・・・

本日登場して頂くお客様は
なんと本日初登場
年齢は40代のお客様

クリコ様のご登場です

006.jpg

40代には見えないですよねえ

いつもお仕事でお忙しいんですが
今日もお仕事の合間に
リフィートに来てくださいました

ありがとうございます

クリコ様は無知な私達に(笑)色々な事を
教えて下さる優しいお客様なんですよ

今日はコース後にお話させて頂いていたら
私が新人時代のお話になり
しんみりしてしまいました

本当にありがとうございます

特に足首がすごくキレイなお客様なので
個人的に是非足首が出た
細みのパンツなどを履いて頂きたいです!

是非是非またお写真撮らせて下さいね

明日もみなさまのご来店
楽しみにお待ちしております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/605-112fc187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)