Home未分類>アウェー!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2013.03.27

アウェー!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)


こんにちは!
新宿店の山下です


みなさま昨日のサッカー観られましたか?
2-1でヨルダンに負けてしまいましたね・・・

アウェーってすごいですね!笑
レーザー光線での妨害ってひどいですよね

次は6月にホームでの試合
ワールドカップ出場決めてほしいですねっ


さてさて本日の美脚写真五十嵐成美様のお写真です

サイズが変わってきてパンツもブカブカに
P1110991_20130327172146.jpg
お話を聞いてると今まで履かれていたパンツなどは
もうほとんど大きくなってしまったみたいです

今はこんなに素敵な美脚の持ち主
P1110725_20130327172205.jpg

太もも-7.3㎝ ふくらはぎ-4㎝

職場の方やご家族にもビックリされる位細くなられたんです
こんなに綺麗な脚の方がいらっしゃったらついつい見とれちゃいますよね
とっても羨ましいです

五十嵐様また美脚のお写真撮らせてくださいね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/651-dbd3ee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)