Home未分類>水着♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2013.06.29

水着♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちわ
今日もとても暖かい1日になってますね
新宿店 店長の的場です(*^_^*)

もう沖縄は梅雨明けもし、海に入れているようですね\(^o^)/
皆様水着はもう購入済みですか??
今年は、ネオンカラーの水着が流行色らしいですっ

今日ご紹介させて頂く美脚姫は。。。
リフィートのHPにも載ってくださっている雨宮れい様です

じゃじゃんっ!!

P1120645.jpg

雨宮様は、見た目を細くする期間は3ヶ月間程でした
雨宮様のご協力もあり、3ヶ月間で太ももが56.4㎝から46.0㎝と、
なんとなんと-10.4㎝細くなりました
(現在は更に細くなり、太ももが45.2㎝です♪)

細くなった後も、『まだ細いサイズって感覚がないー』と、
なかなかブログOKがでなかったのですが、今日半ば強制で
撮らせて頂いちゃいました♪

雨宮様は、ショートパンツ履いても大丈夫かな??と不安そうでしたが、
ただ立っているだけなのにこんなにかっこよくショートパンツ履ける脚の方って
なかなかいらっしゃらないですよね

二人三脚で手に入れたこの美脚で、今年の夏はもちろん、
一生オシャレを楽しんで頂きたいです!!

また1ヶ月後雨宮様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/724-12f47453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)