Home未分類>ご卒業(^^)❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Sat2013.07.20

ご卒業(^^)❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは
新宿店スタッフの内藤です

今日も良いお天気ですね
7月も後半に突入し、いよいよ夏本番になって来ましたね

今日から夏休みが始まった学生の方も多いのではないでしょうか
夏といったらプールお祭りBBQ等々..
楽しい行事が盛り沢山ですね\(^o^)/

もう皆様は夏休みの計画、立てましたか
リフィートにお越し頂いた際には沢山の思い出話、聞かせて下さいね


本日ご紹介させて頂くお客様はりんりん様です


P1120876.jpg


りんりん様は今日リフィートをご卒業されました(/_;)
約2ヵ月間リフィートに通って下さり
なんと太もも-6.3㎝達成しました

りんりん様は笑顔が素敵でいつも楽しくお話させて頂きました
ブログにも沢山登場して下さいました


本当にありがとうございました_(._.)_

今日でお逢いするのは最後になってしまいすごく寂しいですが、
その素敵な美脚をいっぱい披露させちゃって下さいね


またいつでも新宿店に遊びに来て下さい

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/739-5c686474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)