Home未分類>選挙(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2013.07.22

選挙(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

昨日は選挙でしたね
投票に行かれましたか
私は、これからの日本が良くなるように!と、
期待を込めて、 
ドキドキワクワクしながら行ってまいりました



本日は、新宿店に本配属になった 
居作友香子さんをご紹介させて頂きますね



P1120890.jpg



お客様とお話するのが楽しみ❤と、
いつもニコニコ笑顔でいてくれるので、
店内がパーッと明るくなります

まるで太陽の様です

まだ、ごあいさつ出来てないお客様もいらっしゃると思いますが
ご来店された際は、
満面の笑みでお出迎えさせて頂きますね


では、本日も皆様にお逢い出来るのを、
楽しみにお待ち申し上げております


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・










COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/740-c0c223fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)