Home未分類>本日~♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2013.08.24

本日~♪(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちわ
新宿店 店長の的場です

本日は、太ももがマイナス14.7㎝細くなった鈴木理紗様が半年ぶりにトリートメントしに
きてくださいましたーーー\(^o^)/
いつもHPやブログに協力してくださる鈴木様

P1060131 (300x225)

すごく久々でしたが、相変わらずの美脚
同じ時間帯にご来店してくださっていたリフィーターの皆様からも
脚やせのコツや停滞期の乗り越え方などなど質問攻めでしたね


本日鈴木様とたーくさんお話し、さらなる美脚を目指して燃えまくった大竹いくえ様の
ぶかぶか写真がこちらです

P1130155.jpg


皆さま脚を細くする目的は違っても、
脚を細くしたいという気持ちは
リフィートに脚を運んでくださっている方は皆さま一緒です


第二の鈴木様美脚をお創りする為にも私達も頑張ります

最近は日中のお時間帯も人気なので、予定分かり次第ご連絡頂けたら嬉しいです♪


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/764-80c498eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)