Home未分類>明日から!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2013.09.30

明日から!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは

リフィート新宿店スタッフの三上です

今日で9月最後ですね早い~~
明日から10月が始まります

最近特に気温が涼しくなってきたので
皆様ご体調には気を付けてくださいね


そして本日は、いつも元気で
私達を元気にしてくれる方を紹介したいと思います


ブログ初登場
アリエル様です

アリエル様は、脚やせを始められて
まだ1ヶ月たってないのに
太もも-6.1cm達成されてるんですよ

そんなアリエル様
ブカブカ写真がこちらっ


001 - コピー


すご~~~~~いブカブカ
ウエストも見てください

とても笑顔な内藤さんがひっぱってるところも
すごいブカブカです

以前はベルトなしで履いていたもの
今では、ベルトは必須です
アリエル様楽しそうにお話されてました

お写真ありがとうございました
また素敵なお写真撮らせてくださいね

皆様、アリエル様にお会い出来るのは
今のうちですよっっ



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/792-0f67795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)