Home未分類>初登場★☽(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Mon2013.10.07

初登場★☽(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは
新宿店スタッフの内藤です


今朝もちょっと肌寒い陽気でしたが皆様ご体調はいかがですか
最近は風邪も流行っているみたいなので注意したいですよね


TVで前に見た情報ですが、手洗い・うがい70%くらい風邪を抑えられるそうですよ
手洗い・うがいといえば小さい頃からしている事のようですがやっぱり基本のことが大切なんですね


これからの季節だと温かいお茶うがいが、より喉に良いかもしれませんね


本日ご紹介させて頂くお客様は初登場月野うさぎ様です


P1130669.jpg



美しいっっっ
ただ細いだけではなくメリハリのあるしなやかな美脚ですよね

女性なら誰しもが憧れてしまいますね

月野うさぎ様はまだ脚やせを始めて間もないですが、いつも私達と一緒に頑張って下さいます
なにより笑顔が素敵で1つ1つの仕草がまた可愛いんです



月野うさぎ様、これからも更なる美脚のお手伝いさせて下さいね






今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/797-6a8ab01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)