Home未分類>I様❤卒業写真

Wed2010.09.08

I様❤卒業写真


皆様こんにちは
新宿店の会田です


今日は珍しく雨が降りましたね~
ここ最近暑い日々が続いていたので普段なら憎い雨も天の恵のように感じられたのは私だけでしょうか
でも、台風が接近中!?らしいので外出される方は充分気を付けてくださいね


遅くなりましたが、以前ブログでご紹介させて頂きました新宿店のヤング代表のI様が先月晴れてリフィートを
ご卒業
されました~


I様の気になっていた太ももの仕上がりはといいますと・・・
なんとっ
初回からマイナス8.9センチという素敵な成果を収められました


そんなI様、8月中にお友達と今年初のに行くのでそれまでに仕上げたいと仰っていたのです
しかも人生初のビキニできゃ~
念願のショートパンツもさらっと履きこなせるようになり、思い切り夏を満喫されたのではないかと思います



海を目前にという事でにこんな素敵なお写真を撮らせてくださいました


CIMG0062 (225x300)


うひょ~
はいっもうワンショットっ


CIMG0064 (225x300)


どうですか~
これはビーチの視線独り占め間違いないですね
ショートパンツもサマになってますね~



I様、お疲れさまでした~
ブログに載せるのが遅くなってしまい申し訳ございませんっ
人生初のビキニでの海どうでしたか
感想が聞けないのが残念でした。。。がまた脚の事で不安な事などがございましたらいつでもご連絡くださいね
いつも楽しい話題で場を盛り上げて下さり、楽しい時間をありがとうございました
最後に素敵なお写真撮らせて頂きありがとうございました







■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□







COMMENT

+ありがとうございます・

ブログ見たらのってて
びっくりしました

今年初のビキニを着て沖縄にまで行ってきちゃいました
みんなに細い言われて嬉しいですがまだまだです・

+Iさまっっ!!!

きゃーv-238
I様~!!お久しぶりです(^O^)
コメントありがとうございますv-237
しかも沖縄に行かれたんですね~v-363素敵です~v-352
周りの方に細いって言われたんですねv-353
私達もも嬉しい限りですv-10
また店舗にも遊びにいらしてくださいね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/80-457b374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)