Home未分類>ホームページに!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2013.10.11

ホームページに!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちわ
新宿店 店長の的場です☆

いつもブログを見て下さってありがとうございます\(^o^)/
昨日西川がブログでも更新した、ハロウィーンバージョンのディスプレイ
西川が趣味でいつも色々変えてくれているので、
実際に変化に気付いた方はぜひ直接西川に伝えてあげて頂けたらと思います(笑)
(私いつも気付かず怒られちゃうので

脚やせをスタートする時、むしろスタートしてからもなかなか
自分の脚が細くなることって信じられないと思います。


今日ご紹介させて頂く大竹いくえ様(56歳)も、そんな気持ちがあったお客様の一人です!!

リフィートの全社員が最低目標としている太ももマイナス6㎝
達成した時のお写真がこちら!!


P1130431_201310111257586fb.jpg

大竹いくえ様❤
今度リフィートのホームページに載ってくださいます
大竹様にコメントを頂いたので一足先に一部ご紹介しちゃいます

56歳になって始めた脚やせ。家族や友人には内緒です。
思い起こせば学生時代から下半身の太さがコンプレックスでしたが
何をしても細くならず。。。
ずっと脚を隠していましたが、退職した今、残りの人生を楽しく、
美しく生きていきたいと一念発起してリフィートへ。

はじめは半信半疑でしたが、実際に通っているお客様と話してみて
決心したそうです


『冷えやむくみの体質も改善されたよ!』とも仰って頂きました♪

新宿店のカウンセリングでは、実際にお通い頂いている方ともお話して、
私達に聞きづらいこと(?)を、実際に通っている方に根ほり葉ほり
聞くこともできるんです\(^o^)/


ぜひお気軽にお電話&ご来店いただけたら嬉しいですー!!!
皆さん来年は美脚で過ごしましょうっっ!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/801-ac72fab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)