Home未分類>アンチエイジング♪(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Tue2013.11.12

アンチエイジング♪(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆さまこんにちは
新宿店スタッフの内藤です


昨日今日と冷え込みますね
皆さまの装いも一層冬仕様になって来ましたね

先日TVでアンチエイジング特集をやっていました
アンチエイジングといっても様々な方法があるのですが、その中でも私達が毎日必ずする事の中に素晴らしいアンチエイジング法がある事を知りました
それは、、、


歯磨きなんです
ただ歯磨きをするだけではなく特に入浴中にする事がポイントのようです


ではなぜ、お風呂で歯磨きすると若返るのか?

それは入浴自体がリフレッシュ効果があり、水圧により凝りや疲れがとれるといったリラックス効果のほか、免疫力の向上とたくさんの効果が期待出来るそうなんです

それに加えて、入浴しながら歯磨きをすると、「サラサラした唾液」が出るみたいです
これはリラックスする事により副交感神経が優位になる事が関係してるみたいです

この「サラサラした唾液」っていうのが良いんだそうですよ

この唾液がたくさん出ると、寝ている間に成長ホルモンのひとつ、パロチンがたくさん分泌されるようになるんだそうです
パロチンは、唾液腺ホルモンで、別名若返りホルモンとも呼ばれています。

パロチンの役目は、体の細胞の代謝を良くしてくれる事だそうで、つまりは歯や骨を丈夫にしたり、髪の毛や肌を美しくしてくれる役割があるみたいですよ

パロチンは、よく噛むことによっても分泌されるようです

そして、このパロチンはストレスの影響も受けやすいので、リラックスすることも大事なんだとか。
その為、湯船でリラックスしながらの歯磨きがもってこいって訳みたいです

入浴中はリンパや血液といった体液の流れも盛んになるので、唾液をよく分泌するにも良い状態になるそうですよ
ここでのポイントは、歯磨き粉を使わないこと歯磨き粉を使うだけで、磨いた気になるけど、使わないと結構磨き方も丁寧になったりするそうです


女性は特にお風呂タイムが長いので、お風呂での歯磨きはピッタリじゃないですか?
特に半身浴中とか、、、(笑)
 
 


アンチエイジングしながら、歯もキレイになり更に半身浴で脚も細くなるなんて一石三鳥ですね
皆様もぜひ試しにやってみてはいかがですか




本日ご紹介させて頂くお客様はご存知大人気の潤チャン様です


P1140099.jpg


いつもたくさんのお写真を撮らせて頂いているのですが、どのお洋服をきても本当に素敵ですよね
とにかく脚が長いですし、お膝が小さいっっっ

誰もが憧れる美脚ですね

潤チャン様はすごく気さくな方で私達スタッフやリフィーターの方にも色々なお話をして下さいます
脚やせの大先輩でもあるので皆さま新宿店で潤チャン様を見かけたらたくさん質問してみて下さいね




≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/825-3c9e0209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)