Home未分類>水分摂り過ぎは冷えに☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2013.11.19

水分摂り過ぎは冷えに☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは
リフィート新宿店の小船です


11月も後半ですね
身体が冷えやすくついカフェや自販機で温かい飲み物を飲みたくなりますね
ただ、水分を多く含むものは尿を出すとその分だけの熱エネルギーが排出されるため
過剰な水分摂取はかえって体温を下げる事もあるそうですよ
逆効果にならないよう気を付けましょう



本日はフルーツポンチ様のアナザーショットを
載せちゃいますよ

P1140001.jpg
ももの隙間、お膝のラインが綺麗

続きましてバックショットです

P1130996.jpg

どうですか
このモデルさんにも負けない細くて長い脚


思わず自慢したくなっちゃいますよね
フルーツポンチ様は細くなった脚を維持する為に通って頂いています
またトリートメントさせて頂けるのを楽しみにしていますね


どんなポーズでもどんな角度でも綺麗
好きなファッションを好きなだけ楽しめるそんな脚を手に入れませんか




今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/833-04960c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)