Home未分類>お願い事★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2013.11.27

お願い事★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは
リフィート新宿店の小船です


関東は明日から更に冷え込むそうですよ
更にニュースではこれからノロウイルスやインフルエンザが流行る時期という事で注意を呼び掛けていますね
予防としてはやはり『こまめに手洗い』が一番だそうです
予防対策はバッチリでしょうか

ウイルスも吹き飛ばしてしまうくらい
リフィートは本日も賑っています




なんとなんと大ニュース
先日、ちょこ様が遊びに来て下さいました


京都の鈴虫寺の幸福御守を頂きました

P1140227.jpg
わーいわーい
さっそくスタッフ全員でお願い事しちゃいました


必死な西川さんと小船です
P1140228_20131127163850f32.jpg
美脚になられてご卒業されたあともリフィートに遊びに来て頂けるなんて。。。
私達はとーっても幸せ者です
ちょこ様、また遊びに来て下さいね




≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/839-04b1f001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)