Home未分類>雪★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2013.11.29

雪★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは
リフィート新宿店スタッフの小船です

昨日は福岡県で初雪が降りましたね
昨年よりも早いそうです
関東もとても冷え込んでいるので雪が降る日も近そうですね
ホワイトクリスマスなんて期待しちゃいます


そんな寒さの中でもスラーーっとした美脚
ピタッとしたブーツや、今流行りの千鳥柄スキニーパンツなど
お洒落も楽しんでいきたいですね
リフィート新宿店はいつもお洒落さまでいっぱいです

本日ご紹介させて頂く美脚は。。
今日も脚についつい目がいってしまうような
お洒落姿でご来店下さった


大人気、大竹いくえ様です


じゃじゃーん


P1140243.jpg

続いてバックショットもどうぞっっ


P1140234.jpg

このデニムお店にある1番小さいサイズなんですって
そのデニムさえもまだゆとりがあるんですよ


ヒップ下のワンポイントがまた可愛いですよね

私達もついつい大竹いくえ様の美脚に釘づけになり
見惚れてしまいました


皆様も大竹いくえ様の様な美脚を目指しませんか



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/840-2f84b569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)