Home未分類>パート2❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2013.12.19

パート2❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは
新宿店スタッフの内藤です

昨日から今日にかけてあいにくのお天気ですね
各地でも雪模様でしたね

新宿では残念ながらは見られなかったのですが、あと数日でXmasなのでwhiteXmasになったら素敵ですよね

昨日のBlogで三上さんがXmas男性に贈るプレゼントランキングをご紹介していたので、本日は女性編をアップ致します

女性が男性から貰って嬉しいプレゼント

位は
時計

位は
バッグ

位は
財布

位は
ネックレス・ペアネックレス

そして堂々の第位は
リング・ペアリング


という結果でした
いかがですか~

男性・女性共に1~3位は全く同じ結果になりましたね
皆様はもう今年欲しいプレゼントは決まりましたか




では本日も美脚姫をご紹介させて頂きますね



リフィート新宿店専属モデル永野ちえ様です

DSCN0055.jpg

抜群のスタイルです
脚の長さはと言いますと…本日お写真を取らさせて頂いてるときに
タイミング良く他のお客様がいらっしゃったんですが、
その美脚のお客様も

『細ぉーい!長ぁーい!!』
見惚れてしまう位です


今から脚やせ始めますと、
春先までには、綺麗な美脚になりますよ

気になった方は、是非リフィート新宿店まで
お電話下さいね













≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/857-e987e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)