Home未分類>強い味方!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2013.12.25

強い味方!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

こんにちは
新宿店スタッフの内藤です

皆様~
Merry MerryXmas


昨日・今日とXmasイベントはございましたか
平日ということもあり、お仕事の方も多いかと思いますが、Xmasというだけでなんだか幸せな気分になれますよね

新宿でも至るとこでサンタさんトナカイ衣装の方を見かけました

これから年末年始に向けて忘年会新年会といった行事もあり体重が気になる~なんて方も多いのではないでしょうか

そんな時に大活躍してくれる秘密兵器がリフィートにはあるんです

以前も何度かBlogに登場しましたが『紅ウコン』です

ウコンと言われるとお酒のお供をイメージされる方も多いかと思うのですが、実はこの紅ウコン、通常の春ウコン秋ウコンに比べクルクミンという成分がなんと27倍も含まれているんですよ

内臓を活発にしてくれるので、これからイベントが続く時期の強い味方ですよ
私達スタッフも愛用しています

年末年始、体重増えないか不安という方
いつでもお気軽にお声掛けて下さいね


DSCN0131.jpg

紅ウコンサンタさん姿西川さん居作さん熊澤さんです

本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/863-93d9576d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)