Home未分類>春よ来いっ!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2014.01.25

春よ来いっ!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

1月も終わりですね!!
本日は暖かく、気持ち良いお天気でした
桜が咲く春が待ち遠しいです

本日のリフィート新宿店はと言うと…
とっても賑やかな一日となりました


本日からコースをスタートして下さった方、
見た目改善中の方、
体質改善中の方、
皆様と色々なお話をさせて頂き
わいわい盛り上がりました

そこで、本日はリフィートオススメアイテムのご紹介です

脚ほそっっ!


DSCN0377.jpg


こちらは、ムクミを摂るソルトクリームになります!
お風呂で身体を温めた後に
脚全体に塗ります
1分放置
シャワーで流します
もう一度湯船につかります


そうすると、、、

あら❤スッキリ

ちなみに、私の大好きなアイテムですので、
皆様も是非一度試してみてくださいね



今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分
おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/880-cdf45ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)