Home未分類>ご報告☆★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2014.01.30

ご報告☆★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)



こんにちは~新宿店スタッフの三上です

最近暖かくなったり寒くなったりで色々な風邪が流行ってますね
皆様も風邪には十分気を付けて下さい(;_;)

最近色々なドラマが始まりましたね~

私は『失恋ショコラティエ』にハマっています
あのドラマを見ていると無性にチョコレートが食べたくなってきます


私的にあのドラマの影響でチョコレートの
売上が伸びたんではではないかと勝手に思っています
(笑)

皆様のオススメのドラマもおしえてください


そして、今日はみなさまに報告がございます!!
スタッフの熊澤さんが白制服になりました



DSCN0409.jpg

本人は照れながらも、、、
これからもみなさまを美脚にするため、
一生懸命頑張ります!!と張り切っておりましたので


皆様、これからも宜しくお願い致します


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/884-32967dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)