Home未分類>ダイエットの秋(^-^)

Thu2010.10.21

ダイエットの秋(^-^)


皆様ご無沙汰しております、会田です
先日スタッフの松田氏とダイエット公約を交わしまして2人共年内にはあと2kg落とすぞ
と約束をしてしまいました
途中経過で週に一回報告をし合うと決めたのですが体重・サイズが増えていた場合は罰ゲームです
私もお通いの皆様と一緒にダイエッターの一員として頑張りますっっ
皆様どうか優しい眼差しで見守ってくださいね


それでは新宿ファッションショー
名付けてAutumn Collection 2010


今日のモデルは先日ご卒業されましたS様です
S様は本当におしゃれで毎回着ている洋服をピーコ張りにチェックさせていただいておりました
そんなおしゃれなS様、脚がスッキリされてから益々スッキリ綺麗にお洋服を着こなされるようになりました


じゃーんっっ



CIMG0001 (225x300)



どうですどうですー
パンツに余裕があるのがよくわかりますね
んでもってやっぱおしゃれ~



そしてそしてっっ
後姿も素敵なんです


CIMG0004 (225x300)


なんとまぁ

私が男性だったら後姿を見ただけで声掛けたくなっちゃいますよ
本当にお美しいです、S様


また来年の春先にひょっこり来ると思うからよろしくねと仰っておりましたが
来年と言わずいつでもお待ちしておりますね



前回のブログで松田さんも言ってましたが。。。
やっぱ女性は美脚でなんぼですね


私も今日の夜は仲さん考案脱衣場で30秒ダッシュ
をしてから半身浴をしたいと思います
今その姿を想像したら。。。ちょっと笑えましたが
結果は次回のブログにて報告しますね






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/89-859b039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)