Home未分類>釣り名人様!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Thu2014.02.13

釣り名人様!!(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは
新宿店スタッフの内藤です


早速なんですが、
本日は美脚になられたお客様ヒストリーのご紹介を致します


釣り名人様です

釣り名人様は現在30歳で毎日お仕事をしながらの脚やせスタートでした

学生の頃からふくらはぎを気にされていて、脚を出す事にすごく抵抗があったそうです
今まで何をしても細くならなかった脚が本当に細くなるのかと、正直最初は半信半疑だったと...

釣り名人様はとにかくストイックな方で私達と2人3脚で頑張って下さり今では太もも-8.0cmも細くなられたんですよ


釣り名人様の生の声がこちら

釣り名人様:「サイズが落ちていくのを少しずつ実感できて嬉しかった!!正直なかなか落ちなくて辛い時もあったけどスタッフの皆さんがいつも明るく接してくれたので頑張る事が出来ました!!これからも今のサイズをしっかりキープして今までチャレンジ出来なかった服装をしてみたいです」

スタッフ:「釣り名人様ありがとうございます」


現在の美脚写真です
じゃーん


DSCN0323.jpg


DSCN0332.jpg


もう怖いもの無しですよね
360°どこから見ても無敵の美脚の持ち主です



釣り名人様の様にお仕事をされながらリフィートにお通い頂いているお客様もたくさんいらっしゃいます
脚やせしたいけど、仕事もあるしなかなか時間作れないという方も、ぜひぜひ来て頂きたいです

お客様1人1人にあったベストなプランをご提案させて頂きますのでまずはお気軽にお電話下さいね



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/893-970d21e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)