Home未分類>ほやほや❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Wed2014.02.12

ほやほや❤(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんばんわ\(^o^)/
リフィート新宿店 店長の的場です♪


さっそくなんですが、本日ブログデビュー

『新☆美脚姫』ことカルピスゼリー様のお写真です!!!

DSCN0684.jpg

カルピスゼリー様(31歳)はもともと身長162cmの体重が45kg!
なんとなんと1歳のかわいいお子様がいらっしゃるママなんです


初めてお会いした時は、モデルさんですか?!と突っ込んでしまう位
とーっても細く見え、お顔もキレイで、、
スタッフルームがざわついた位でした(笑)

大学生のころからヒップや太ももが気になる…と、
ご自身で13kg程落とすダイエットもしたことがある
とっても努力家のカルピスゼリー様。


それでも周りの友人と比べて、脚の太さが気になる日々が続き。。。

脂肪吸引エステかを悩み、カウンセリングだけなら無料だから!
リフィートのカウンセリングに足を運んで下さいました。

『無理に契約させられるのでは』という不安が強くあったそうなのですが、
カルピスゼリー様曰く、やりたいと思ったにも関わらずカウンセリングの日は
帰されたとのことです(笑)

実際通い始めて1ヶ月あまり。。。
忙しい育児の合間をぬって脚やせのコツも取り組んで下さいました
カルピスゼリー様が気にしていたヒップも小さくなり、
太ももも現段階で片脚4㎝以上細くなり、このお写真のようになりました


ぴたっと履いていたデニムにシワが多くなったことで
実感でき、信じてきた!
痩身エステ…はリラクゼーションではない(笑)!
スタッフの方が明るく励ましてくれるから頑張れる!


とのお言葉を頂きました

見た目改善もラストスパートです

カルピスゼリー様ご自身が納得して、自信もって
脚を出せるよう精一杯トリートメント入らせて頂きます♪
カルピスゼリー様これからも宜しくお願い致します

最後にもう一枚!

DSCN0685.jpg



≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/894-77ed6e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)