fc2ブログ
Home未分類>豚毛ブラシ(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2014.02.14

豚毛ブラシ(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店西川です

本日は、皆様に美脚になるための近道
1つご紹介させて頂きますね

今の寒い季節こそ!オススメ!!
豚毛のブラシ

代謝力低下や体の冷えで悩む事の多いこの季節
そんな時にオススメなのが豚毛のブラシなんです

豚毛は他の動物毛よりも固めなので、力を入れずに体をブラッシングするだけで、
血液やリンパの流れが良くなり、代謝アップ、冷えやむくみの改善、美肌創りに役立ちます
更にボディーラインも整えたり、皮膚刺激によるリラクゼーション効果


ブラッシング方法
腰から足首に向けて、クルクルしながらブラッシング
足首までいったら、内側の足首に異動
今度は足首から脚の付け根までクルクルとブラッシング



DSCN0688.jpg

2ヶ月で美脚を手に入れた梨花様
豚毛のブラッシングを欠かさずにして下さっていました

DSCN0645.jpg



美脚になるための第一歩

冬の間にケアし、春には美脚でオシャレを楽しみましょう
皆様も是非試してみて下さいね




≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/895-bc91e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)