Home未分類>はじめまして☆

Fri2009.08.14

はじめまして☆

こんにちははぁとスタッフの成田ですアップロードファイル音符

4月に入社してから、もう④ヶ月ッッ絵文字名を入力してください

少しずつ仕事にも慣れてきた・・・かなぁ汗アセ っと感じる今日この頃シナティ

本日初めてブログに参戦させて頂きましたヲW、J、O


さてさて、

先日、夜にお越しいただいたA様のマッサージに入らせて頂いたところ、
とても、暖かいお言葉を頂くことができましたぁ~

そのことについてご報告させて頂きます。


A様のマッサージに入っている最中に、
突然A様が 
『成田さんのマッサージは強いっけど、その強さが気持ちいいですよね~』
と言われました。と、言っていた直後、隣にいたK様も『わたしもよ~』
と言ってくださいました絵文字名を入力してください

私が、『いつも痛かったですか?』と聞くと、

A様も、K様も、
『痛気持ちいいそれがいい』と話されていました。

A様も、K様もありがとうございまうす絵文字名を入力してください

これからも、マッサージ気合入れて頑張りますッッ


そして、
強弱をうまく使って、最高のマッサージが出来るように、これからも元気に頑張りますので、
皆様これからも、どうぞ宜しくお願いしますうさぎキラキラ



リフィートのHPはこちら
新宿店の美脚写真はこちら












COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/9-3a97ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)