Home未分類>初めましてパート1(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Mon2014.03.03

初めましてパート1(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは\(^o^)/

初めまして!!
前回の的場店長ブログでちゃっかりご紹介させて頂きました
私、白石裕美と申します
3月より、ドキドキワクワク胸高らかにこの度、池袋店から異動して参りました☆

いきなりですが「新宿の第一印象はと言いますと…」
一人一人のお客様の美脚への想いが強くて強くて、
ビックリしちゃいました!
すごくご自身と向き合ってる方ばかりなので、私も皆様のお気持ちに応えるべく、
我然、やる気がみなぎってまいりましたので、
私のマッサージ好きな心が燃えてきました

これから東京のど真ん中、新宿店で一人でも多くの美脚創りに励みたいと思います!
新宿のお客様にも一日でも早く覚えて頂けるように頑張りますので、
どうかどうか宜しくお願い致します(^^♪


それでは早速、本日の美脚姫の登場です!
ラヴ様です❤
膝下がひじょーーに長くて、一言で、「美脚」ってこの事だなって感じました!
次回是非マッサージ入らせて頂きたいです
ラヴ様宜しくお願いいたします!

ラヴ様

ラヴ様2


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/906-b968d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)