Home未分類>はじめましてパート2☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Tue2014.03.04

はじめましてパート2☆(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様、初めまして
今月から新宿店の一員となりました狩野玲奈と申します


埼玉の小江戸・川越からやってきました
都会の人の多さにびっくりしている田舎者ですが、
早く皆様と仲良くなれますよう、
一生懸命、脚やせサポートさせて頂きます!!

宜しくお願い致します(*^_^*)



実は私、趣味が半身浴と言えちゃうほど、
結構ストイックな半身浴をするンデス

暖房をつけ、全身浴中はお風呂の蓋の中に潜り、
半身浴中は肩にタオル&ビニール傘!
詳細は、皆様にお会いしたときに直接お話しますね

半身浴であまり汗が出ないとお悩みの方、、、
一緒に汗が出る方法を見つけましょう


そして、私の半身浴のお供は
断然マンガです

マンガ好きの方、一緒にマンガ談しましょう
ちなみに最近はハンター×ハンター愛読中です




さて!さっそく一目惚れしてしまった
新宿店の美脚姫をご紹介します
DSCN0815.jpg
❤赤ずきんちゃん様❤

今日私は残念ながら、お会いする事が出来なかったのですが
このなが~くて、スラ~とした美脚
お会いするのが楽しみです







≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/907-74dd36cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)