Home未分類>春一番✿(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2014.03.19

春一番✿(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは
新宿店スタッフの内藤です

ここ数日、春の陽気で過ごしやすいですね
昨日、関東地方では春一番が吹いたと発表されましたね

昨年は3月1日だったそうで、統計開始以来3番目に遅い記録なんだとか

新宿の街を歩いてみても、多くの方がもう春服ですね


リフィーターの皆様も「春服、買ったよ~」と着て来て下さいます
皆様本当にオシャレなので、最新ファッションに疎い私に今年のトレンドを教えて下さいね



本日の美脚姫は絶大な人気を誇る永野ちえ様です

DSCN0989.jpg


DSCN0992.jpg


360°どこから見ても怖いもの無しの美脚ですよね
本日ご来店下さったお客様も目標は永野様のような美脚と仰っていました

永野様の様な誰もが羨む美脚を私達と一緒に目指しませんか




≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/920-e53ec6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)