Home未分類>☆本日のお客様☆

Thu2010.11.04

☆本日のお客様☆

こんにちは~
今日は寒いですね~
少しだけ身震いをしながらblogの更新をしております、会田です
皆様風邪にはお気を付け下さい


今日ご紹介するのは現在体質改善でお通いのO様です


7月後半から脚やせをスタートされたO様!!!
秋までに、ニーハイが似合う美脚に!!!
という目標を掲げ脚やせに奮闘してまいりました


AKBが大好きだというO様
まだピチピチの20歳~ハタチ~でございます
そしてAKBにも負けないくらい美少女なんですっっ


そんな美少女O様がついに


私達の目の前に念願のニーハイソックスを履いて登場して下さいました~


じゃ~んっっ!!!


CIMG0047 (225x300)


素敵~っっ


目標の秋までに間に合いましたね
彼からもお友達からも
「痩せたね」「細くなったね」って言われちゃうんですって~
羨ましい…


この写真では伝わりづらいかもしれませんがショートパンツのウエスト部分もぶかぶかなんですよ~


O様の努力の賜物のこの美脚
これからゆっくり定着させて一生ものの美脚にしていきましょうね



O様これからも宜しくお願い致します






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/93-eaf3c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)