Home未分類>海でビキニ (脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2014.04.02

海でビキニ (脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

本日はご紹介させて頂くお客様は、
3月18日に脚やせをスタートしました
S様との対談

リフィートに通い始めて2週間位経ちますが、
最初の印象と、コースを実際に通ってからの印象を聞かせて頂きました

他の体験エステに行った時はとにかくマッサージが痛くて、
もう少しで終わりますからガマンして下さいね!と言われて施術されてたので
とにかく時間が長く感じた!
リフィートのマッサージも少し痛みはあるけど、
段々お肉質がほぐれてきたのか、
太ももは徐々に痛みが無くなって来ました!!

と、お話して下さいました


ちなみにS様…
本日の採寸では
なーーーーんとッ
太もも-2.4cm

凄く順調です

お仕事がお忙しい中、ご自宅でのケアをしっかりして下さってるので
気になる脚から、しっかりサイズダウンしています


美脚になりましたら、ブログに載って下さると仰ってくださいましたので
皆様、是非楽しみにしてて下さいね



それでは、本日はラブチャン様の美脚写真を
お届けいたします

DSCN0830.jpg

既に、ビキニを着る準備は満タンです!!
あとは真夏を待つだけの美脚
羨ましいですね

夏には完璧に水着を着こなしたい!と思いましたら
是非、リフィート新宿店までにお電話下さいね

スタッフ一同お待ち申し上げております


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/931-12031dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)