Home未分類>リフィートのカウンセリング(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2014.04.11

リフィートのカウンセリング(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは☆
新宿店店長の的場です(^^)

今日ご紹介させて頂くお客様は。。。
昨日カウンセリングにご来店頂き、明日から脚やせをスタートするN様(24歳)で~す\(^o^)/

N様の第一印象は、かわいい!明るい!!で、24歳のOL生活をバリバリ楽しんでらっしゃるんだろうなという印象でした。
でもお話を伺うと…
・小学生の頃から大学まで、ばりばりスポーツをしていたため筋肉もついていて諦めていた時もあった
・今まで細い脚になった事がない
・ヒップ~太ももにかけてが気になり、水着ははもう何年も着ていない
・周りの友達の方が細く、皆と遊ぶ時も自信が持てない

などなど、たくさんの事を話してくださいました。

アットホームな雰囲気の新宿店では、お通い頂いているお客様同士が、脚やせの話意外にも恋愛相談や子育ての相談をしていることもしょっちゅうありますが(笑)、カウンセリングにご来店頂いていたお客様が、実際に新宿店に通っているお客様とお話することもあるんです!

昨日もたまたまトリートメントが終了した、新宿店の母(笑)こと『フルーツトマト様』がご自身の脚やせの体験談をお話してくださり、フルーツトマト様の細くなって嬉しかった時の話や実感し始める期間の事、「楽なことばかりではないよ~」の言葉にもN様は真剣に耳を傾けていました(^^)
私はN様とお話しながら『細くならない脚はない!N様にもぜひ悩みのない脚を手に入れて頂きたい』と心底思いました。


N様が美脚になったら是非脚のお写真もアップさせて頂いちゃおうと企んでるので、皆様ぜひ楽しみにしててくださいね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/938-f515baca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)