Home未分類>雨のち美脚(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Fri2014.04.18

雨のち美脚(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは!
新宿店スタッフの白石です(^O^)/

今日は昨日の暑いのが嘘みたく、雨が降りすごく冷たい気温になりましたね

皆様暑かったり、寒かったり気温の変化がありますが、いかがお過ごしですか?

ところが新宿店は外は寒いですが、オープンから沢山のお客様の来店もあり熱気ムンムンです
なのでいつにも増してスタッフのテンションもハイ!!なんです(笑)

コースを受けて下さっているお客様から「ずっとお店にいて暑くないですか?」
と聞かれ「暑いです…(笑)」と。

そうなんです、私達スタッフもお客様と一緒に燃焼モードなんです!

美脚を目指して下さっているお客様に
美脚になったらなにが着たいですか?」とお聞きした所

「水着を着たい」
「ひざ丈スカートをカッコ良く着たい」
「ヒップや脚を隠してきたチュニック丈と卒業したい」……


などなど、皆様脚やせに色々な想いがあるんですよね♪

そんな皆様の想いを叶えるべく
私達スタッフも真剣にそして楽しく脚やせに通って頂きたいと思っています


夕方からのお客様に会えるのも心ワクワクしながら
スタッフ一同お待ち申し上げております




≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/944-aebe34ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)