Home未分類>美脚!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2014.04.24

美脚!!(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆様こんにちは 新宿店の西川です

本日は体質改善のお客様や、ご卒業されたお客様が来て下さり
見た目改善中の事でしたり、脚やせを始めたきっかけなど
色んなお話をさせていただきました
スタッフはもちろん、お客様同士でも『リフィートあるある話』で
凄く盛り上がっていました

本日は、
体質改善中の永野ちえ様のご紹介です
ファンが多い永野ちえ様の美脚
ご覧ください

DSCN1299.jpg


リフィートにいらっしゃる前に、
パンツをご購入されたみたいなんですが…
サイズを聞きましたら、
一番小さいサイズでも少し余裕がある!との事でした


私にはムリ と思っていらっしゃる方いませんか
皆様が永野ちえ様のような美脚になることができるんですよ


気になった方は、リフィート新宿店に
お電話下さいね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/949-c37f736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)