Home未分類>T様。。。♪

Fri2010.11.12

T様。。。♪

今日は少し暖かいですね

元気いっぱいの近藤です
ご無沙汰しております~~


本日は、先日”見た目改善期間”を終えられました
新宿の魔女ことT様の写真を公開いたしますっ

CIMG0026 (220x300)

如何ですか~

ほそっ
ながっ

ってカンジですよね

T様はなんと、太もも-8.3cmを達成されました

わーい!わーい\(^o^)/パチパチパチ

辛い時もあったかと思いますが、いつも笑顔で頑張って頂いて
本当に有難うございました


実はこの日、ロングパンツを履かれていたので
急遽スタッフ松田さんのショートパンツに着替えて写真を撮らせて頂きました

ユルユルだったのでメジャーをベルト替わりに。。

CIMG0024 (198x300)

T様、松田さんすみません、写真載せちゃいました


T様は占星術にお詳しかったり、
恋愛マスター!?という程人の心理を理解されていて、
ご来店の際は、逆にこちらがお代を払わなきゃいけないんじゃ。。という程
新宿店スタッフの相談を聞いてくださいました

そしてそして、いい女度アップの本まで
頂いちゃいました~~

CIMG0028 (300x173)

お休みを頂いていた会田さんと、仲さんとアキラでもう1枚っ

ブログ用 023 (300x225)

T様、本当に有難うございました~

それから、いつもT様を温かく応援し、見守ってくれる旦那様の
お話もいっぱい聞かせて頂きました!

この場をかりて、旦那様いつも影ながらバックアップ頂き有難うございました~~

T様、これからはほそ~~い脚を維持する為に定着させて行きましょうね

そしてSサイズ(既にユルユル!?)のゴルフウェアを着て
ご夫婦でゴルフを楽しんでくださいね


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

Refeatホームページ

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      クリック     

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

ひゃ~、お恥ずかしい・・・(>_<)
これからもちゃんとキープできるよう頑張ります!!

みなさんのおかげで楽しい時間を持ててますよ~
これからもおしゃべりタイムを楽しみにしています♪


T様~!!!
コメント有難うございますv-238

頂いた本を半身浴のお供にしているんですが、
なるほどー!と思う部分が沢山あって熱中してる間に600出ましたv-266

本当に有難うございますv-353
私もまたT様とおしゃべり出来るのを楽しみにしてま~すv-10

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/95-92feac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)