Home未分類>★経過報告★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Sat2014.04.26

★経過報告★(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

こんにちは!
新宿店店長の的場です(*^_^*)

久々のブログ登場で少し緊張中です♡(笑)

2週間程前(4/12)のブログでカウンセリングのことをご紹介させて頂きましたが、そのN様こと。。

ロペ様が!!!

太ももが『あれっパンツ緩くなった~?』と実感して頂いたり、周りのご友人にも『痩せた?!』と言われるほど順調に細くなっています(*^_^*)のでので、思わずお帰りの際にパパラッチしちゃいました\(^o^)/!!

ロペ様はヒップから太ももにかけて長年気にしていました。

ロペ様にも一日でも早く「私の脚も細くなるんだ~」と実感して頂きたいと思い、ヒップと太もも集中でトリートメントに入らせて頂きました!
結果、ロペ様のおうちでのご協力もあり、早くも太ももと太ももの間にスキマができましたーー\(^o^)/

⇓その、スキマ記念のお写真がこちら⇓

DSCN1327.jpg

スキマがある脚って見た目の印象が全然違いますね
でもでも!スキマが出来た位で満足しないのが私達です♡笑!!

だれもが振り返る美脚サイズ目指して、一生懸命お創りさせて頂きます

それでは。。。
今週も一週間お疲れさまでしたm(__)m
来週は28日、30日~2日が営業日となっております。
来週もどうぞ宜しくお願い致します!

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/952-53f75caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)