Home未分類>初登場❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

Wed2014.05.14

初登場❤(脚やせ専門エステリフィート新宿店)

皆様こんにちは
新宿店スタッフの内藤です

ここ最近暖かい日が続いていますね
暖かいと言うより若干暑いくらいですよね

今からこんなに暖かいと今年の夏はどれくらい暑くなるのかちょっと不安になっちゃいます
でも夏といったらプールお祭り...と楽しい行事が盛り沢山ですよね
夏休みを取られる方はご旅行なんてのも良いですね

でもここで気になるのが、夏は薄着になり、肌を見せる機会が増える事ですよね
本当は着たいお洋服や水着があるけど、体系が気になって着れないなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか...

そのお悩みを私達と一緒に解決していきませんか?

リフィートでは、ご自身のコンプレックスである脚と真正面から向き合って頑張って下さるお客様と、そのお手伝いをさせて頂く私達スタッフの2人3脚で美脚創りを目指しています

もし気になる方がいらっしゃいましたら無料で受けられるカウンセリングも行っていますのでお気軽にお電話して下さいね


本日ご紹介させて頂く美脚姫は初登場ぷよぷよ様です

お写真がこちら

DSCN1437.jpg

キレイですよね~
ずっと見ていたい位うっとりしちゃいます

ぷよぷよ様は今年の3月から脚やせをスタートして下さり約2ヶ月たった今、太もも-6.1㎝を達成されました!!

いつも笑顔で私達スタッフとも気さくにお話をして下さり、ぷよぷよ様と居るとすごく和みます
これからも脚やせのお手伝いさせて下さいね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/962-b75f6012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)