Home未分類>冷たい物(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

Thu2014.05.15

冷たい物(脚やせ専門エステ リフィート新宿店)

皆さまこんにちは 新宿店の西川です

だんだんと気温も上がり、冷たいものが恋しくなる季節になりましたね
皆様は、冷たいものを摂り過ぎてはいませんか
身体を冷やすと…
こんな事が起きてしまいます

そもそも「冷え」というのは、様々な原因によって血管が縮み、血液のめぐりが悪くなって、末梢の毛細血管までスムーズに血が流れない状態をいうのです。だらかこそ、まず足の先など、心臓から最も遠い所が真っ先に冷えを感じます。

 やがて「冷え」が酷くなると、栄養や酸素もうまく運ばれなくなって、血管はますます収縮し、細胞機能も悪化して、新陳代謝も低下していきます。

 血の巡りが悪くなると、体にどんな影響が及ぶかは数限りありません。

 女性 特有の下腹部の痛みなどはもちろんのこと、腰痛や肩こり、関節痛、アトピー、めまいに頭痛、心臓病や糖尿病だって、血液の循環が悪く、新陳代謝がスムーズに行われなければ発症、悪化は避けられません。体を冷やしたら
ロクな事はないと考えていれば間違いありませんね。

と言う事は…
脚やせにも『冷え』は大敵なのです

暑い日でも、しっかり湯船につかって身体を温めて血液の流れを良くしてあげて下さいね

本日は、いつも半身浴で汗を出しているという
ラプンツゥエル様のご紹介です

DSCN1054_20140515173321919.jpg

こーーーーんな美脚になれたらどんなお洋服でも
キレイに着こなせちゃますよね
ラプンツゥエル様は美脚になった今、大好きなオシャレを楽しんでいると教えて下さいました

美脚になって、思いっきりオシャレを楽しみませんか?

≪脚やせカウンセリング実施中!≫


今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります!!
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




家ですぐに脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
            
            クリック・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatshinjuku2009.blog61.fc2.com/tb.php/963-76a0d91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)